関谷お幸せに!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ハナイチゴ関谷の結婚パーティーへ!!
ほぼ太田プロな1枚(1人だけ太田プロじゃない人はだ~れだっ♪)

中華風の結婚がテーマのパーティー!(二人とも日本人)
ドレスコード【赤】を忠実に守り、新日ジャージで登場の大門与作さん。
キングオブコント決勝の日!と言うことで、会場には来れなかったや団さんからのVTR
芸人の結婚パーティーと言えば、ネタコーナー!!

まさかの2ネタ披露!Jaaたけやさん!
暴走するキングマスクさん
じゃんけん大会!
トムブラウン・布川さんは決勝で敗退…!

この日、久しぶりに会えた、このみ・千鶴がJaaたけや賞をゲットし、
ブラックパイナーSOS・山野さんが、キングマスク賞をゲットしてました。
中華風結婚の儀式!
ちなみに司会は雨の叢雲さん!
この儀式の司会は、中華芸人として活動している芸人さん→中国名(設定)しか名乗ってなかったので、中の人の名前を明かして良いのか分からない…南野や○さんです!笑

てか、中の人って!!!笑


同期芸人もしひっっっっさしぶりに集合して
関谷の人柄がみんなをまた集合させてくれた感じ!ありがとう~!!

この数時間後、SUGAMOプロレス軍で大阪へ!
またブログに写真たくさん載せます!!

YouTubeもよろしくです!!!