大阪!続き!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

打ち上げ!!!!!!
鷹木ビンゴ選手とGたかしさんと!後ろには、棚ボタ弘至としてスターダムのリングにも上がった岩ちゃんさん!!(この翌日に鳥取へ向かった模様!タフ!)

打ち上げは、創作居酒屋の味穂さんにて!!
お店の方も、我々のプロレスを見に来てくださり、感謝!感謝!感謝です!

八幡カオルにちょっかいを出す見た目が邦彦さん。
得意のマッサージなのか?セクハラなのか?
植木くんとお母さん。
こちらは、高橋ヒルムとして怯みながらもゴリゴリのプロレス技を披露し会場を沸かせてました!
あれ?恋人だったか?
大集合でワイワイ。

主催のユカワヨシチカさんや味穂の皆様とお店の前で集合写真!!
ホテルはこんな感じ!!女子部屋!!
客入れ前のコレガスタジオ。
練習で汗だくなワタクシ。
大阪についてまず寄ったガストでパンケーキを食べるグレート-co-カーン!
悪そうな顔して好感度は高い。
元同居人である亀子のぶおさん隠し撮り。
誰もツッコんでなかったけど、大阪終わってからのオンライン会議の時、様子おかしかった。
電車も乗ったよ!
見たことないお酒も飲んだよ!
10/9の集合写真!!
ワタクシはASHUKAのセコンドやりました!
ネタバトルは、Gたかしさん、長州小力さん、大阪なおみさん
都知事もいらしてました!!
女子の試合も盛り上がってた!!
棚ボタ弘至カッコ良かった!
メインでタッグを組んだオカダ·カオチカ選手の強烈なレインメーカー!
闘ってくれた蛾野正洋選手、ミニ沢光晴選手に感謝!
もう少しだけ大阪ブログ続きます!
プロレスの紙テープの巻き方、投げ方が知りたい人、必見です!

ぜひ、いいねとチャンネル登録を!!!