岩ちゃんさん | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

最近、岩ちゃんさんに良く会うのですが、
毎回ご飯をご馳走してくれます!!

風の噂で、岩ちゃんさんは絶対に奢ってくれない人だと聞いていた。

実際、何年も前に何度か一緒にご飯に行った時は各々自分で出した記憶がある。

しかし、岩ちゃんさんも大人の階段を登ったのだ。

ずっと脳8(頭ん中8歳児)だと思っていたのに!!

ありがとうございます!大人岩ちゃんさん!!


食事後、雑談。

ふと、「何歳まで生きたいですか?」と尋ねたら

「何それ!そんなこと一度も考えたこともない!」

と言われた。

誰しも一度は考えるお題だと思ってたので、考えたことのない人がいるんだ~とビックリ。

もしかしたら、私が当たり前に通過してきた普通の質問とか、一切経験せずに来たのでは?!

精2(精神年齢小学2年生)ならあり得る!!


「無人島に1つだけ何か持っていくとしたら持っていきます?」とベタな質問してみた。

どんな回答が来るのだろうと、ワクワクしました。

岩ちゃんさんは、しばし真剣に考えて、

「ナイフ」と答えた。


そこはフツーなんかい!!!

おもれー人!

新宿ユニカビジョンに、oOW佐野文哉くんのお誕生日お祝い広告が出ていたので見に行きました!

素敵でしたーーー!!!