結婚したい女たち | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の「結婚したい女たち」にご来場&配信見てくださった皆様、ありがとうございました!!
後半組のあべみなちゃん、志真うたちゃん、ラムズ・風間ちゃん
楽しかったな~!!
皆さんも年齢は八捨九入していきましょうね!!

あべみなちゃんがBTSが好きだと言ってましたが、私はもっぱらJO1に夢中!

と言うことで、
久しぶりにカバーダンスしました!!

本家と同じスタジオで「OH-EH-OH」しました!

そして今日はJO1豆原一成くんのお誕生日

渋谷に用事があったのでお祝い広告見てきました!

次のライブは6/2の「ゼロジーちゃんネタ」
配信もあります!是非です!