PRODUCE101JAPAN2見てる | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

PRODUCE101JAPANseason2

を見てる人ってアメブロ界隈の方でどれくらい居るのだろう?(調べろ)



オーディション番組戦国時代か?ってくらい、

オーディション番組が流行ってますが、


ワタクシは、PRODUCE101JAPANseason1で人生を狂わされた薔薇色に変えた人間の1人です。


芸能界でもPRODUCE101JAPAN(通称、日プ)にハマってる方、けっこう居ますよね。



国内最大級のオーディション番組

とのことですが、


そういった催し物に縁のない方は、


何それ美味しいの?状態かもしれませんが。


何それ美味しいの?状態とは縁遠い『少年ジャンプ』の大鉄則である、


友情

努力

勝利


が詰まってますので教育にも良いです!

(個人の見解です)



日プseason1の途中から取り憑かれたようにドハマりし、ファイナルステージ(最終回生放送)の観覧にまで行ったのですが、


season2も楽しく拝見しております。



公式YouTubeにダイジェストとかあるので、興味があったら見てみてね!


気付いたら推しメン出来ちゃってるかも!

(ハマったら己で調べると思うから細かくは書きませんが本編はGyaO!で見れます、無料です)


オススメをいくつか厳選して載せます。
【みんな素人なんて嘘だ!と言いたくなる歌唱力】

【ダンス未経験者も見せ場がある神構成Dynamite】

【友情、努力、勝利】

【友情、努力、勝利(私の推しメン小池俊司ver.)】

【トラウマレベルでしこたま怒られる練習生】

ボーカルトレーナー菅井先生の洗礼ですね。

【レベル分け評価で一番好きなやつ】


そして最後は、season1で『JO1』としてデビューを勝ち取った“生きる伝説”そのパフォーマンスは“神の領域”【川尻蓮の推しカメラ】

【推しカメラ】と言う文化も、日本ではまだまだ浸透してませんが、これは最高の文化です。いや、文明です。文明開化です。明治です。

ほんとはもっともっと夜が更けるまで、日が昇るまで紹介したい動画もあるし、オススメしたいメンズやデビューしたグループがあるのですが、オタク特有のあれもこれもの押し付けになってしまうので、断腸の思いでここまでにします。


私は、YouTubeライブにてオタク友達の皆様とワイワイ番組の感想を語り合ってるので、リアルにオタク友達が居なくても充分楽しいです!

こんな感じで↓↓

もうほんとに平和にゆるく。

たまに感極まって泣いたりしてますがw

最近はTwitterにスペース機能があるので、そーゆうところで語り合うのも楽しいかもしれませんね!

会えなくても楽しめる世の中!!!


このブログの観覧数が伸びたら、またこーゆうブログ書いていこうと思います。

何から説明したら良いか分からずで、今まで書かなかったのよね。ライターさんってすげぇわ。


長くなりましたが、日プ2の練習生とプリクラ撮ってきたので、載せますねw