足の悩み | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

岩ちゃんさんの一番弟子、本日は晴天なりです!
ラーメンご馳走になりました!
ラーメン2つと人間2人を上手いこと撮影出来ずw
博多ラーメンでぶちゃん高田馬場本店!
博多ラーメン大好き!美味でした!
ランチは替え玉1玉無料でした!もちろん替え玉!
そして、ついに購入したレスリングシューズを履いたよ!!
似合うよね?!(強引)
レスリングシューズは自分の足のサイズより0.5サイズ大きいのを買うのが良いらしいのですが、

すでに普段から0.5サイズ大きめにスニーカー等履いてるため、普段通り26cmのものを買いました。

しかし、左足だけ小指の付け根辺り(厳密に言うと付け根より少し下の骨が一番出っ張ってる辺り)が痛くて…

【疑問その1】
これ、履き慣らしたら馴染むんですかね?

ちなみに横幅は2Eと言うサイズで、こちらも自分の足幅をちゃんとメジャーで図り、2Eで余裕ぽかったのですが、なんで痛くなるんだろう?

【疑問その2】
そう言えば、スニーカーのうちくるぶし辺りがいつも破けて来るんですけど、これは歩き方のせい??

前に履いてたスニーカーは破けて金具が飛び出して、履く度に靴下のうちくるぶし辺りに穴が空いてしまい…

親指の辺りに穴が空くのは分かるけど、
なんでうちくるぶしなの…?と不安でした(金具が出てたらそりゃ破けるよね)


歩き方の矯正した方が良いのかもな~( ̄▽ ̄;)
(どこで?どうやって?YouTubeで独学?)

足に詳しい方、アドバイス待ってますUMAくん
そんなレスリングシューズ開封動画です!

見るのがダルい場合は高評価ボタンだけでも押して下さいw

6/2ゼロジーちゃんネタ来てねー!配信もあります!