西口プロレスがスゴすぎた!その① | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は、西口プロレス18周年記念興行を観に、後楽園ホールへ行ってきました!
超満員!超盛り上がり!
知人友人たくさん出演(出場?)してましたし、知人友人たくさん観に来てました。
初西口プロレスに心が持っていかれ過ぎて第一試合は写真撮り損ねました。とほほ。

蛾野正洋さんが出できた時、なんだか感動した。良かったね!!!ってなった。
皆さん、お気付きだろうか…?
コーナーに呪怨トシオくんwww
今まで一度たりともスギタヒロシさんをカッコいいと思ったことはありませんでしたが、棚卸し弘至で登場した時、めっっちゃイケメンに見えた!
棚橋弘至さんご本人からのお祝いメッセージも!
本物の丸藤正道さん登場で蜘蛛の子を散らすように逃げる偽物達www
今まで一度たりとも見た目が邦彦さんをカッコいいと思ったことはありませんでしたが、四角藤曲道で登場した時、見た目がさんだと分からないくらいイケメンの人出てきた!と思いましたww

しかも、思ってたよりしっかりプロレスもしてる!
面白さはピカイチなのは知ってましたが、こんなにちゃんとプロレスもやってるなんて!
感動!感激!爆笑&爆笑!心の底から爆笑!
実況も本当に面白くて凄くて、舞台は四角いのに西口プロレスに死角ナシでした(黙れ)

なんと言うエンターテイメント!!
目から鱗!お笑い+プロレスって、今のワタクシにはめっちゃ刺激になります!
西口プロレス入りたい!(スターダムの練習生を真面目にやれ)

そして、ワタクシの中でのベストネーミングセンスは、オカダデパ地下さんでしたw
デパ地下の試食持って登場して、名前と行動がリンクしててちゃんとパロディ出来てるから、凄いなって。ご本人が考えたのかプロデュースした人が居るのか分かりませんが、思い付いた人、天才でしょ、これは。
あと、中邑珍輔さんは、なんて言うか、もう、プロの偽物でしたwww
あれが洗練された本物の偽物ってやつか。
初めてコロッケさんのロボ五木ひろし見た時みたいな感覚になりました。

八幡カオル大興奮の葛西純さんも本物登場!
そしてそして…
遠目に見ても分かる!
テレビで見るよりデカいーーーーーッッ!
あと、テレビで見るより可愛い!愛しい!!
アンドレ・ザ・ジャイアントパンダ登場!
果たしてリングイン出来るのか?!
まだまだ写真あるので(パンダ撮りすぎたw)
もう少し続く!