西口プロレスがスゴすぎた!その② | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

さて、西口プロレス観戦ブログ続きです!

アンドレス・ザ・ジャイアントパンダ、少し萎んでリングイン!
この服?みたいの可愛いなw
引きで撮るとより大きさが伝わりますかね。
東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さん(高熱中)は、引退をかけた試合!
キスしてるみたいな頭突き!
パンダ倒れた!
しかし試合は、アンドレ・ザ・ジャイアントパンダの勝利!
なぜか無駄に断髪までしたハチミツ二郎さん。
そしてメインの試合は長州小力さん&アントニオ小猪木さんVS哀川翔さん(本物)&勝俣州和さん(本物)の対戦!
偽物の哀川翔さん&勝俣さんもいらっしゃいましたが、本物が一番若く見えました!
哀川翔さんの時の紙テープスゴかった!!
小橋建太さん(本物)も登場!
試合は本当に大盛り上がりで、なんやかんやで小猪木さんが、哀川翔さん&勝俣さんにこんな風にされてました。
360°回ってましたwww
私もロープから飛べるようになりたい!!
極上のエンターテイメントだった西口プロレスを観たワタクシの脳みそは、革命が起きております。

終わってから飲み!
八幡カオル、寅人改めトラ・オーヤマ、そしてワタクシのブログによく登場しているひさあきさん!

今、思うと、ニセAKBことチームGのライブは、西口プロレスに通ずるものがあった気がしてなりません。

本気のニセモノ達…!!

西口プロレスファンになりました!
そしてヤル気も貰いました!
スターダムの練習生、頑張るぞ~(^o^)


☆4/13
「第19回ウルトラトークブンダー」
ゲストは引き続き、脚本家の小林雄次さん!

☆4/22.23(月.火)
『本日は晴天なりのオキニライブ』
開場18:40 開演19:00
@秋葉原ZERO-G
料金1000円+1D(500円)
☆4/28(日)
『本日は晴天なりのもうすぐオキニライブ』
開場18:40 開演19:00
@秋葉原ZERO-G
料金1000円+1D(500円)
☆5/3(日)
「ゼロジーちゃんネタ
開場:14時10分
開演:14時半
終演予定:16時10分
場所:秋葉原ZERO-G(ゼロジー)
料金:1500円(1D付)

本日は晴天なり情報はLINE@を登録してね
こちらのQRコードからも登録できまーす(  '▽')/