2日連チャンでウルトラEXPO! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日も行っちゃったよ!!
と言うか、朝バイトしてる時からずっと行くと決めていた!いや、昨日から決めていた!

ウルトラショットがビクトリーだから!!!!


写真受け渡しコーナーのお姉さんに、
「昨日、ビクトリーのTシャツ来ていらしてたので、あー、ビクトリーは明日なんだよなぁって思ってました!」
と言われたので、
「ビクトリーに会うために来ました!」
と一途アピール!!

てか、覚えられてる!!
そりゃ、長時間ずっとウロウロしてたら覚えられちゃうよね、そりゃ。

ビクトリーは、ワタクシのTシャツ指差して「俺じゃん!」みたいにやってくれたので、
「一番好きです♡」と伝えました!
(昨日みたくモジモジせずに済んだ!)

そして2回目並んだ時も、「2回目だね!」みたいにやってくれました!

※ウルトラ戦士は、ショットの時は無口なので、“みたいにやってくれました”と言う表現になります。
でも、ちゃんと言いたいことは伝わってます。
以心伝心♡♡♡

し、あ、わ、せ。。。

14時の回はウルトラマンギンガ!
怪獣はジラース!
15:30の回はジード♡♡♡
去年のソラマチでジードに恋して早1年か…♡
ポーズクイズで、ロッソやってて尊い。
激ムズだったウルトラマンオーブサンダーブレスターのゼットシウム光線!
ウルトラマンエックスまでやってくれた!!
エックスポーズがブッブー!みたいになってややこしや。
ウルトラマンルーブもルーブ光輪で大活躍でした!
ビクトリーのクリスタル!
実は、この写真…
Twitterのアイコンにしたくてめっちゃ撮り直したw(一番可愛く撮れてTシャツのビクトリーもいい感じのやつを採用)
この日、最後のウルトラショットはロッソ&ブル。

また、昨日のお姫様気分味わいたい…。
でも、“コイツさっきビクトリーが一番好きとか良いながらモジモジえへえへしてて誰でも良いのかよ!”って思われたくなくて、

ビクトリーに誠意を見せる為に(どうせまた4月も来るし)我慢して(約束の時間もあったし)帰りました!

ビクトリーとウルトラショット撮って帰る!
武士並みの強い意思と決意!!


映画も早く観に行かなくちゃ!!
ウルトラマングルーブと同じポーズ!
春はソラマチ!これが定例イベントとなることを願う!