1/13に向けて! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

スターダム★アイドルズ!
1/13公演の練習でした!
ラッキィ池田さん、いつも楽しく指導して下さいます!

今日のメンバーはコチラ!
後列左から、星野まなね、江田來花、小日向千、上谷沙弥、住久凛!
中列左から、高槻実穂、本日は晴天なり、中野たむさん!
前列、ラッキィ池田さん!


たくさん踊って筋肉より脳ミソがパンパン!

チケットご予約の際は、推しメン記入必須ですよぉ!
センター争いに反映されますからねッ!


たむさんのツイートwワロタwww
少しずつ表情が違うくらいだねwwwww
昨日は一人で自主練 in 秋葉原ZERO-G!
冬でも、踊ると暑くてすぐ汗かく!!
あっという間にタンクトップ!!


そして!
明日は、年内最後のオキニライブ!

☆12/29.30(土、日)
『第29回本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場15:40 開演16:00
料金1000円+1D(500円)
絶対に楽しいから来てね来てね♪♪♪



ツラいことがあっても、
悲しくてやりきれないことがあっても、
ワタクシは、出来るだけ気丈に明るくいます!

今までも、ずっとそうでした。
モットーは、ドーランの下に涙の喜劇人。

悲しみも苦しみも、ワタクシはお笑いにします。

何故なら、それは、私が芸人だからです。
それだけは、ずっと変わりません。
(※親は死んでません)


それに案外ワタクシは、何があっても、いつだってまあまあ大丈夫な人間なのです。
でも、こんなに強いと、愛されないのかも。

弱い方が、愛されるかも。

意外と経験談で信憑性~~ッ!!
あいつは大丈夫と思われがち。
“大丈夫じゃないフリ”も時には大事。



スターダム★アイドルズのスケジュール!
★1/13 2nd
@新木場1stRING 12時~
スターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!

動画配信サービス「スターダム・ワールド
11/23オープニングactや12/2の旗揚げ戦の様子がまるっと見れます!
大仁田厚さんとワタクシの試合前の絡みも収録されてます!
ヒャダインさん楽曲提供、ラッキィ池田さん振り付けのスターダム★アイドルズのデビュー曲「Like a FIRE !!」は必見!