スターダム★アイドルズとは!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

新たに、
デイリースポーツ』様と『Yahoo!ニュース』様に取り上げて頂きました!
ありがとうございます(^o^)
嬉しいのでスクショ!
こっちも!

突然、芸人のワタクシがアイドルになります!イエーイ!とか言い出して、戸惑ってる方も多いとは思いますが、

それは寛大な心と柔軟な脳で乗り越えてくれたとして、

そもそも、
スターダム★アイドルズとは!??!
という人も晴天使の中には多いはず!(※そもそも晴天使とは…ワタクシのことを応援し、甘やかす人々の総称。)


スターダム★アイドルズとは!
プロレスとアイドルとの融合をコンセプトとしており、スターダム所属の元アイドルレスラー・中野たむがGMに、大仁田がプロデューサーに就任。ダンスの振付はラッキィ池田が、楽曲提供はヒャダインが担当。CDデビューは、11月23日で、同日のスターダム・後楽園ホール大会で初お披露目!
12/2には新木場1stにて旗揚げ公演!

その後は、3カ月に1回のペースで、CDを発売していき、歌の“センターの座”は、基本的にはプロレスの試合で争われ、人気、ゲーム、ダンスなどでの得点も加味されて決められる。センターの座をゲットしたメンバーは、新設のPWGP(パンダ・レスリング・グランプリ)のベルトを巻くことができる。

会見では、オーディションに合格した15歳から27歳までのアイドルズ新メンバー14人があいさつ。そのなかで、シンガーソングライター、地下アイドルとして活動してきた末吉桃子のオリジナル曲「Kiss me darling」が、デビューCDのカップリング曲として採用されることが発表された。

Yahoo!ニュースより抜粋!


ん?
15歳~27歳までの14人?

27歳までの?


まあまあ、焦らずに!!


続きはコチラ↓
また、会見途中に、オーディションで不合格とされた芸歴14年のお笑い芸人・本日は晴天なり(太田プロダクション所属)が現れ、「あきらめきれません。私も入れてください」と中野GMに直訴。大仁田プロデューサーも「根性あるじゃない。オレには権限が25パーセントくらいしかないけど、この人がいたら、ほかのメンバーが光るんじゃないか!?」と後押し。年齢(35歳)がネックとなって不合格にしたと白状した中野GMは悩んだ末、「今日から補欠で」とシブシブ応じた。

Yahoo!ニュースより抜粋。

年齢で落とされたけど、直訴したらしぶしぶ補欠合格させてもらえた!!最&高!


正確には、
「諦められません、私も入れてください。私は確かに最年少メンバーと比べると20個も年上ですけど、この年齢の割にはまあまあ可愛いし、スタイルだってけっこう良いし、ダンスも踊れるし、根性もあります!なので、どーにか!そこをなんとか!!」

と直訴しましたwww


公式Twitterはコチラ!
チケットのご予約もこちらのリンクから!
最前列は売り切れ間近だそうです!

ワタクシのアイドル姿、見に来てくれる物好きサン…いますかね?(^v^;)

大仁田厚さんにセコンド指名されてるので、そちらも頑張りたいと思います(セコンドが何をするのか分かってませんがww)

グッズなんかも、作られるとか作られないとか…!

スターダム★アイドルズのスケジュール!
★11/23 お披露目
@後楽園ホール

★12/2 旗揚げ戦
@新木場1stRING 19時~

★12/25『ハードコア・クリスマスナイトメアトークライブ』
@ロフトプラスワン 19時半~

★1/13 2nd
@新木場1stRING 12時~
11/23のみ、スターダムのチケットをご予約下さい!

「晴天」うちわ、作ってもらえたらスーパーうれぴぴぴ(*^O^*)
そーゆうの憧れてるから!!