2018年ラストオキニライブ1日目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

第29回オキニライブ!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!
こんなに年末にやるのは初でしたが、出演者の皆様&お客様が暇で(いや、忙しいとこわざわざ時間を割いて頂いて)本当にありがとうございました!
やきにく幼稚園、さんぽ、ラムズ、綾瀬マルタ、レッドガオ、かぎしっぽ、トチギフ荒井、ミリオンズ!(敬称略)

同じファミマでバイトする“ファミマ芸人”によるファミマクイズ最高でした!
ワタクシの分のユニフォームまでwワロタww
いぼ痔ものまねってなんなのよw
さんぽの…上野君…じゃなくて、いわなが君!
さんぽ、面白い!好き!好きな太田プロの後輩!

ちゃっかりカメラ目線~!
楽屋で!
後ろにドリンクの冷蔵庫あったらもうファミマだろ!
お正月仕様な看板♪
打ち上げ、めちゃんこ楽しかった!酔った!
愚痴った!泣いた!笑った!
芸人最高って、久しぶりに痛感した!
みんなが、とても好き!大好き!って思った!

エエ女、マルタさん!エエ女…エロ女?妖艶な女!
串抜きのサービス!ウッフン!

そして、お客様から素敵な贈り物を♡♡
ほんと、晴天美人化計画に皆様が協力してくださる!
スイートカモミールのバブのお風呂で雪肌粋のパックして、美人度上昇ちゅ!
感謝。感謝。感謝。
手紙とか泣けるし、ラムズからもブロマイド(写真)の裏にメッセージ書いてあって、ラムズ愛しすぎる。

明日が2018年最後の最後のオキニライブ!
☆12/30(日)
『第29回本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場15:40 開演16:00
料金1000円+1D(500円)