ハードコア・クリスマスナイトメア! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お越し下さった皆様、Merry Christmasでしたー!
スターダム★アイドルズ!!
前列左から、江田來花、高槻実穂、末吉桃子、小日向千、Shinshin、月岡小夜、中野たむ
後列左から、みたにあかね、佐々木未悠、SEIA、本日は晴天なり、住久凛、星野まなね、しいなうしお、上谷沙弥

補欠は働く!と言うことで、MCやらせて頂きました!
1部はスターダム★アイドルズのみのトーク!
2人とも可愛いwww
2部は、ハードコアチョコレートのMUNEさん、大仁田厚さん、中野たむさんでトーク!
大仁田厚さん、私のTwitter見て下さってるらしく、恐縮して思わず「ブロックします!」と言ったらマイクスタンドを逆手にお持ちになられたので、危うく流血するところでした!

電流爆破戦に長州さんを引っ張りだしたエピソード、大仁田さんvs眞鍋アナについてのお話、「眞鍋ぇ〜」や「ありがとよ」の生再現!

最高でした!  
さやさやと♪
みんなけっこうちゃんとクリスマス仮装してたけれど、ワタクシはトナカイの角を100均で。

しかし角が折れまして、まさかの綿棒で補強w
バレてなかったはず!!

ワタクシのことを「てるてる坊主」と呼ぶ大仁田さんww
たくさん絡めて、楽しくトークできました!
体調が完璧だったらもっとハジけられたのにー!

プロレスTODAYさんと週刊プロレスさんに取り上げて頂いております!
1.13!関根勤さん参戦!!

スターダム★アイドルズのスケジュール!
★1/13 2nd
@新木場1stRING 12時~
スターダム★アイドルズとは!
三ヶ月に一度発売される新曲のセンターの座を競って女の子がプロレスだったりパフォーマンスだったり、売店の売り上げ集客、色んなポイントで女の子同士が闘い、蹴落とされ、闘い合っていく新感覚アイドルプロレス団体です!

動画配信サービス「スターダム・ワールド
11/23オープニングactや12/2の旗揚げ戦の様子がまるっと見れます!
大仁田厚さんとワタクシの試合前の絡みも収録されてます!
ヒャダインさん楽曲提供、ラッキィ池田さん振り付けのスターダム★アイドルズのデビュー曲「Like a FIRE !!」は必見!


年内最後のライブはコチラ!
☆12/29.30(土、日)
『第29回本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場15:40 開演16:00
料金1000円+1D(500円)