8時だJ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ワタクシの高校時代の青春そのもの!
青春の全て!!

『テレビ朝日開局60周年記念 超豪華!!最初で最後の大同窓会!8時だJ』

12/29に放送だそうです。


この番組に関する情報やニュースを見る度に、泣いてしまう自分が居ます。


本当に、本当に、『8時だJ』略して『8J』は、ワタクシの全てでした。

そして、8時だJのテーマソングだった、
『Can do! Can go!』

20年前に覚えて、今も踊れます。

この曲を口ずさみたいのに、泣いちゃって最後まで歌えないんです(´;▽;`)


その話を人にすると、

「それってどーゆう感覚????」

と、まるで理解できない風に訪ねられたので、
「好きだったサッカーのスター選手が…ラモスとかカズとかが、今、全員集まって試合するような感じだよ!」

「う~ん…おお~!とはなるだろうけど、それで泣く人いる??」

「あなたは当時、毎日毎日寝ても覚めてもラモスのこと考えてた?!ノートにラモス瑠偉って何度も書いたりしてた?!」

「してないけど…」

「じゃあ、泣かないよ!!ノートにラモス瑠偉って書いてた人は絶対泣くもん!」

ワタクシは、毎日毎日、朝から晩まで二宮君のことばかり考えてたし、ノートの表や裏、その他いろんな場所に「二宮和也」って書いてました。
その4文字を見てるだけで楽しかった!

二宮君以外のメンバーも、もちろん大好きで応援していて、Jr.のコンサートも行ってて、

とにかく、高校時代の青春そのものなのです!



そりゃ、
泣くでしょ?!?!


昨日も有吉ゼミでタッキーのラストリホームやってて泣きました。

タッキーと共演できたこと、当時コンサートに行ってたことを直接伝えられたのは、ワタクシの芸人人生でも、かなり大きな出来事です。


あきらめることなら
いつでもできる時代さ
だけど僕は君に逢うまで
あきらめない
(Can do! Can go!より)

タッキーに会えた!
でも、二宮君には会えてない!

だからあきらめない!

ほんと、良い曲なので歌詞貼っときますね。
V6の歌なのですよ。
昔も今も、Jr.は先輩の名曲を歌ってますからね。


こりゃ、カウコンもヤバいなぁ。
大晦日から元旦も泣きながら迎えることになりそうだ…。


さて、クリスマス本番の今日は、新宿ロフトプラスワンでトークライブ!
スターダム★アイドルズで出演します!
クリぼっちの人は是非!!