旗揚げ公演3~大仁田厚さんとリングへ~ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

こんなことが、ワタクシの人生で起こるなんて。
1ミリも想像したことなかったです。
大仁田厚さんとリングに立ち、試合前にネタをやるなんて。
近くで実感したことは、大仁田さんがとても優しい方だってこと。
これは、意外な感想かもしれないし、大仁田さん自身は優しくしてるつもりなさそうな気配なんですけど、根底から滲み出てくる優しさ。

そこを多くは語りませんが、
こりゃ老若男女問わず惚れるわ!と。
強さとは優しさなのかもしれないと。
分かったような口をきくつもりはないのですが、
こんなの未だに信じられる光景じゃないです。
夢…だったのかな?
友人から送られてきた1枚。
なにやら戦いそうな空気出てますが、ワタクシ大仁田軍ですので、ご安心を!

Twitterから頂いた写真どれを見ても、自分じゃないみたいで(ものまねしてるから、とかではなくw)
なんだか、トンでもないことをしてしまったのではないかと、
ただ、この時、
最高に楽しかった自分が居ます。
ほら、ここに自分が居るんだよ、信じられない。
スターダム★アイドルズのスケジュール!
★12/25『ハードコア・クリスマスナイトメアトークライブ』
@ロフトプラスワン 19時半~
ご予約はコチラ!

★1/13 2nd
@新木場1stRING 12時~

動画配信サービス「スターダム・ワールド」
11/23のオープニングactの様子が観れます。
ヒャダインさん楽曲提供、ラッキィ池田さん振り付けのスターダム★アイドルズのデビュー曲「Like a FIRE !!」

◎NEWS◎
きゃりーぱみゅぱみゅさんなどを手がける増田セバスチャンさんが、アートディレクターとして参画!

http://idolscheduler.jp/news/detail/?n_id=3065


12/2の旗揚げ公演が、記事になっておりますので、こちらも是非!