旗揚げ公演4~大仁田さんとLike a FIRE!!~ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

試合後、そのままスターダム★アイドルズが大仁田厚さんを囲み「Like a FIRE!!」
リングぐっっちゃぐちゃ!!!!!
(大仁田さんの試合の様子はまた別記事で書きます)
ただ、このコラボは伝説になるでしょう!?
アイドルズに混ざる大仁田さん、カッコいい!可愛い!面白い!最高!!
大仁田さんは「この人数で跳ねたらめっちゃ揺れるんだよ!」って言ってました!
補欠なのにソロパートあるよ!
最高に楽しそうな写真!
プロレスデビューを果たしたラッキィ池田さんも!
みんな、いい笑顔だね~(*^O^*)
いい顔してるね~(*^O^*)
わたしたちの合言葉は、
ぷーすッッ!!!
手で丸を作って「プ」を表現した挨拶です!
大仁田厚さん、ラッキィ池田さん、お疲れ様でした!!
記事になっておりますので、こちらも是非。

NEWS!!
タワレコイベント『スターダム★アイドルズ ファンミーティングvol.2』が決定しました!

■12月12日 (水)
開場18:30 開始18:45 終演20:45
川崎市中原市民会館 (JR武蔵小杉駅徒歩3分)

【参加費】無料
【出演者】中野たむ、スターダム★アイドルズ

※参加メンバー、イベント内容等は後日発表します。

とのことです!

補欠なので、
声はかかってませんが、
また勝手に乗り込んでやろうと思ってます!