明日は旗揚げ公演! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

最終リハーサル終わりました!

いよいよ明日は旗揚げ公演!!
小日向千ちゃん、コアラスタンプww 

試合は以下の通り!
ついにプロレスデビュー!!
試合の他に、ヒャダインさん楽曲提供、ラッキィ池田さん振付けのデビュー曲「Like a fire」も初のフルver.で披露!!

実は、補欠なので、リングに上がる許可は下りてませんが、一番最初の記者会見同様、また勝手に乗り込むつもりなので応援よろしくです!


さらには、アートディレクターの増田セバスチャンさんも登場!!



18時開演です!!

新木場1stRINGでお待ちしております!

売店(物販)は、休憩中と終演後、どちらかに立ちます!

ポートレート買って欲しみが強い!



嬉しみって、JK用語?で、ありますよね?

欲しみ…も、言うかな?



とにもかくにも、楽しむので、楽しんで欲しいです!



~今後のスケジュール
☆12/17
そっくり館『新宿キサラ』1部2部
お店に直接予約してね♪

スターダム★アイドルズのスケジュール!
★12/25『ハードコア・クリスマスナイトメアトークライブ』
@ロフトプラスワン 19時半~
ご予約はコチラ!

★1/13 2nd
@新木場1stRING 12時~

動画配信サービス「スターダム・ワールド」
11/23のオープニングactの様子が観れます。
ヒャダインさん楽曲提供、ラッキィ池田さん振り付けのスターダム★アイドルズのデビュー曲「Like a FIRE !!」


☆12/29.30(土、日)
『第29回本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
開場15:40 開演16:00
料金1000円+1D(500円)





あと、余談なのですが、

膝がすっっごい痛いんですけど!!
足引きずるレベルなんですけど!!
膝だけでサロンパス3枚貼ってるんですけど!

膝の痛みでググっても理由も治療法も千差万別で、わからん…

1年以上前から、スクワットやり過ぎたりするとすぐ左膝痛くなって、最近ずっと痛かったのだけれど、ここへ来て上記のような症状が右膝に出て、もう晴天ちゃんの膝はちょっと動かすだけで、ひぎぃぃぃ…!ってなるのです。

サポーターも症状別に様々で、自分の痛みに何が適応しているのか判断できかねるし、キネシオテーピングも専門家の人みたく、これだ!って貼り方、できる気がしない!!

判断できかねみが強い!
貼り方、できる気がしなみが強い!

明日は、アドレナリン大放出で乗り越えます!
ふくらはぎ、揉みすぎて痣できてるwww

無事に終えられますように…!!