今日になってしまった… | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

※タイトルも含め、とりあえずそのままお読みください。
-------------

正直、ビビってるし、一昨日くらいから緊張している。

まあ、ワタクシは、いつ何時どんな現場でもステージに立つまではずっと緊張してるので、いつも通りと言えばいつも通り。


昨日の大仁田厚さんのトークライブがニュースになってます!


公園で食べた、焼き芋。どどんッ。
公園で焼き芋とか、アイドル失格どころの騒ぎじゃなく、アラフォー女子的にもアウトなライン!

それが晴天クオリティ!!!!!!!
ふぉーーーー!!!!!(テンション謎。)

さて!
今日の対戦カードはコチラ!

18時開演です!!

新木場1stRINGでお待ちしております!

売店(物販)は、休憩中と終演後どちらかに立ちます!終演後の可能性高そうな予感!

ポートレート、買って下さい!懇願!土下座!


そして、公式ガイドブックたるものが発売されるみたいなので、是非お買い求め下さいませー!
2000円でーす!(さっき知ったw)

そして!
新木場1stRINGが初めての方へ地図載せます!
迷子注意!(ワタクシを含めww)
新木場1stRINGさんが呟いて下さいました。
初心者も居ると察したのでしょうか?
ありがたや。



って、昨日、アップし忘れてたw
始まる前にアップする予定でしたww

旗揚げ公演の様子は、何からどうブログに書いたら良いのか、全然分からないw

少しずつ記します。
雑になるかもですが。
ブログは自分の記録でもあるので。