プロレス | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日もスターダム★アイドルズのリハーサルでした!

ラッキィ池田さんも専属でみっっちり指導して下さってます。
ありがたいことです。
恵まれてます。

そして、またまたニュースになってます!
何かと話題のグループってことですね!

こちらの記事にもありましたが、大仁田厚さんのTwitterより↓↓

【スターダム★アイドルズ旗揚げ戦】
12月2日(日) 新木場1stRING18:00〜

大仁田軍VS山本軍
大仁田、雷電、橋本友彦、HASEGAWA
VS
ターザン山本、プパンダ(ラッキィ池田)、X、NOSAWA論外、チェーンソー・トニー


わ、わ、わ、ワタクシは、この試合の大仁田軍のセコンドやるんですけど。。。

だ、だ、だ、大丈夫かな…??

いざとなったら、他のメンバーを生け贄にしよう…ww
そして、スターダム★アイドルズの補欠になってすぐのお話。

大仁田厚さんからTwitterで突然のリプライ。
少し考えて、拒否しちゃいました。
ですが、そんなことまかり通る訳もなく…
首を縦に降るのでした。
振り?
いえいえ、巻き込みません、本当に!絶対に!


当日、スターダム★アイドルズ全員の試合と中野たむ様VSケンドー・カシンさんの試合、そして大仁田軍VS山本軍の試合があります。

ワタクシは、大仁田軍の試合について、本当の本当に何も聞いてません。

なので、当日、どんなことが起こっても、全てが、ドキュメンタリー!!

しびれますね。
ブルブルビクビク…!
ワタクシの性分的に、何か起きるのだろう?と、不安ばかりが募りますが、不安ばっかり感じてても楽しめない!ってのも重々わかっております。

人生を変えたくて自分の意思で飛び込んだんだから、楽しみます!


プロレスについて、まだまだ無知です。
マイナスからのスタートです。

ほんの短期間ですが、プロレス好きな知人や先輩に話聞いたり、ネットで調べたり、スターダムの有料コンテンツで試合を観たりして、知れば知るほど、知り切れないし、人によってプロレスの捉え方や考えが違うことが分かってきました。

まだ、そんなスタートライン前のお勉強中です。


ワタクシを取り巻く全ての人に言いたい。
お手柔らかに。。。


スターダム★アイドルズのスケジュール!
★12/2 旗揚げ戦
18時~@新木場1stRING
応援シートの販売は終了しましたが、チケットはまだ購入可能です!

スターダム★アイドルズ旗揚げ戦から、きゃりーぱみゅぱみゅさんなどを手がける増田セバスチャンさんが、アートディレクターとして参画との情報!

アイドルズがどんなKAWAIIを展開するのか?!
新木場が原宿みたいになるのか?!

http://idolscheduler.jp/news/detail/?n_id=3065


★12/25『ハードコア・クリスマスナイトメアトークライブ』
@ロフトプラスワン 19時半~
ご予約はコチラ!

★1/13 2nd
@新木場1stRING 12時~

動画配信サービス「スターダム・ワールド」
11/23のオープニングactの様子が観れます。
ヒャダインさん楽曲提供、ラッキィ池田さん振り付けのスターダム★アイドルズのデビュー曲「Like a FIRE !!」
12/2はフルバージョンでお届けする予定です!