ベスア | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

日テレのベストアーティスト2018の録画じっくり見直してます。
平成最後のベスア!!!!!!
当日は、ギリギリ滑り込みで大トリの嵐だけ見れました。


翔くん、DA PUMPドハマり世代!!!!!w

Joyfulは翔くん好きっぽいと思ったけど、コーヒースコッチマーメイドって1stアルバムの曲だよww

同世代最高かよwwwwww

ワタクシもDA PUMPドハマり世代!!

3rdアルバムまで持ってる!
リミックスアルバムも持ってる!
アルバム曲も良曲ばかり神曲多し!!
翔くん、ありがとう!!

この前、早朝バイト中に脳内で歌ってて「願い叶えるために生まれった~♪」って曲、タイトルなんだっけー?って分かんなくなってたから、翔君がバッチリ教えてくれましたよ。ありがとうございます。

Love is the final liberty!!!!!!


そんでもって、翔くん痩せた??
シュッとしてて、イケメン度増し増しで素敵でした。

忙しくて痩せてるとしたら少し心苦しいですが、それでも痩せ翔派のワタクシは、クレムン(crazymoon~キミ・ハ・ムテキ~)の頃とか、たぶんドラマ「ザ・クイズショウ」で?忙しかったから???なのか、めっっちゃシュッっとしてて櫻井翔のスーパーポテンシャル見せ付けられましたわ。


で、こんだけ、翔くん翔くん、DA PUMPDA PUMP言ってますけど、

私、

二宮担です
二宮担です
二宮担です

でも、あれよね、なりたいのは二宮君だけど、結婚するなら絶対に翔君が良いよ。


何千回もした妄想の1つです。
スルーしてOK!!

ジャニーズ大好き芸人によるX'masライブ!
来てね!!


今日はそっくり館キサラ!
華金に豪華そっくりさん大集合!