ジョッキー!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は!
ニコジョッキー!エフジョッキー!アメジョッキー!
ご視聴&コメント下さった皆様、ありがとうございました!!
ジョッキーPのズラさん&田辺麗圭ちゃんと!

ってか、次回の放送で2018年ラストじゃん!
ビビる…!

頂いたコーウンをTiktokにアップしました!
覗いて下さった皆様に幸運が訪れますように。


さて、
M-1グランプリの準決勝25組が決まりましたね。
25組って少ない!こんな少なかったっけ??

決勝に言ってからだとますます言いづらくなるから今、言っときます!

トム・ブラウンさん、この前、嵐&関ジャニ∞トークライブの時、店の外から覗いてましたw

最初に、布川さんが覗いて、髪を手で流してイイ女風に「フンッ」って仕草して消えていき、

何分かしてまたイイ女風に「フンッ」ってやって消えていき、

また30分後くらいに、最後は相方のみちおさんと2人で覗いて去って行きました。

最後までフンッってイイ女風でした。

あんまり喋ったことないしフォローもしあってないけど、ネタがめっちゃ面白いから高円寺わいわいバトルの時にいつも楽しみにしていたので、納得の準決勝!!

ついでに言うと、これまた全く面識ないし(正確に言うと、道端で見かけたり、飲み会の席に居たりと、会ってるけど話してない)、フォローもしあってないので本当にただのついでですけど、ウエストランドさんが昔から好きなので、こちらも納得の準決勝!!

M-1とか賞レースで“ダレソレが通った!おめでとうー!”みたいなのって、知り合いが何組か残ってると、1組に言ったら他の人にも言わなきゃなのでは?と気を使ったり、それまであんまり話題に出してなかったのに、ここぞとばかりお祝いするのが、プチ便乗してる感じがして、そうなるのが嫌で、けっきょく何も呟かず知らんぷりでした!

あんまり知らない2組だから、堂々とTwitterで呟けました。

あと、「仲良しのダレソレがー」とか「大好きなダレソレがー」って、他にもっと仲良い人だったり、もっと大好きでずっと応援してる人いるだろうしなぁと思っちゃうってのもある。

控えめな性格なのだよ、本当はね( 〃▽〃)

だから、けっこうお笑いの人に関してはだんまり決め込みがち。

でももう、ついでのついでだからもっと言うと、まだまだ言ってないだけで面白いと思ってる人達はたくさんいる!

面識がないから言わないだけ!!

かまいたちさんとか、昔からどのネタ見ても笑っちゃうし、三回戦のGyao!の配信も一番面白かったし、ジャルジャルさんの漫才も好きだし、テレビ出てる人のネタとかけっこうググって見てます。

知名度ある人にはそれ相応の理由がある。


ワタクシは、ミーハーだと思われたくない症候群なのですかね。

嵐が好きって言うと、ミーハーだって言われたけど、最近はなくなったなぁ。

好きなアーティスト聞かれて、
嵐、AKB、BIGBANGですって言って、
そりゃ、言われるかww


~今後のスケジュール
☆11/30
そっくり館『新宿キサラ』1部2部
お店に直接予約してね♪

スターダム★アイドルズのスケジュール!
★11/23 お披露目
@後楽園ホール

★12/2 旗揚げ戦
@新木場1stRING
ご予約お待ちしてますよぉぉぉお!!!!
★12/25『ハードコア・クリスマスナイトメアトークライブ』
@ロフトプラスワン 19時半~

★1/13 2nd
@新木場1stRING 12時~


☆11/9(金)
『ウルトラトーク第16回ブンダー 』
会場:秋葉原ZERO-G
開演:19時
1000円+1ドリンク
ゲスト:皐月彩(脚本家) 
☆11月11日(日)
「ゼロジーちゃんネタ」
開場:14時10分
開演:14時半
終演予定:16時10分
場所:秋葉原ZERO-G(ゼロジー)
料金:1500円(1D付)
☆11/17(土)
オルティナスタジオ主催ライブ
「勝ち笑い」
開場:14:00 開演:14:30
1000円+1ドリンク500円

☆11月20日(火)
「高円寺わいわいバトル」
高円寺北区民集会所一階第一集会室
開場18時半開演18時40分
料金後払いおひねり制
トリオユニット、プニカで出演します!

☆11/25.26(日、月)
『第28回本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
25日/開場15:40 開演16:00
26日/開場18:40 開演19:00
1日目と2日目で時間が違いますのでお間違えなく!
料金1000円+1D(500円)
☆11/28
【ひぃーnation】
19時~20時30分
@大塚ドリームシアター
1500円(+1D500円)
ちょーちんあんこーのひーちゃんフェス!
トリオユニット、プニカで出演します!

隠れスケジュールw
☆12/8 秋葉原ZERO-G 19時~
☆12/16 秋葉原ZERO-G 15時~
☆12/23 秋葉原ZERO-G 14時半~
☆12/24 渋谷ヨシモト∞ホール
かみんぐすーん!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

【ネット番組】

毎週水曜16時~ニコ生

ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro


毎月第2.4火曜22時~ニコ生

セクマイ芸人暴走偏見バラエティ

レインボーTV

FRESHLIVEからの視聴&アーカイブ


毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2、FRESH!)

本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』