第16回ブンダー! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルトラマン好き芸人によるトークライブブンダーでした!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

左から、トチギフ荒井さん、ルネ岩田さん、皐月彩さん、ワタクシ、ウルトラトウフ・カモシダせぶんさん!


皐月彩さんが最年少&初の女性ゲストと言うことで、ウルトラマンR/Bのハロウィン回のようなハッピーで楽しい雰囲気に♡




そして脚本以外にもジードの制作、声優など、幅広く携わってるからこそ聞けたレアトーク!


そして、ジードに登場したキャラクターモコの生「モコ~!」が聞けて、最高ぅ~!


ウルトラマンR/Bの脚本も手掛け、さらには湊兄弟の妹あさひちゃんの秘密をも握る女…!

そして、元々ブースカが大好きだそうで、ご自身の脚本回でテレビシリーズ初のブースカ登場を実現させると言う、奇跡も起こしてます!
企画コーナーは『handsラップ選手権』と、4年間温めた『怪獣ダジャレ』の2本立て!

皐月さんのダジャレも切れ味バツグンでした!
盛り上がること間違いなしの『ジードゲーム』もやりたかったー!

恒例の前説コーナーは、ブースカモ!
興味ゼロでごめんなさい。
もの悲しい写真…
ちゃんとワタクシも撮影しましたよ!
打ち上げにて皐月さんとツーショット!
マシュマロのような白い肌!可愛い!本当に可愛い!

トチギフ荒井さん、恒例のサイン贈呈式。
そしてなんと!
来月もブンダーあります!
いつも各月なのに!攻めてる!
ぜひ、ぜひ!ご予約お待ちしております!


皐月さんのお母様から差し入れ頂きました!
お上品などら焼きと金つば!
ありがたやー!


ちなみに、差し入れはいつもすごく嬉しくて、ブログに載せさせて頂いてるのですが、チョコの差し入れはお腹空きすぎて撮る前に食べちゃいました…トホホ~!

気を付けまーす(^_^;)


さあ!
明日は新ネタ2本!
まだネタ出来てませんが、今夜中に仕上げます!

バイト終わったら仕上げます!!ひぃ!!