サンジャポ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

TBS『サンデージャポン』ご覧下さった皆様、ありがとうございました!

何故か小池百合子軍団に参加させて頂きました。

八幡カオルさん、みよこちゃん、みかんさんに続き新メンバーとして、あぁ~しらきさん、モンスター☆ニート・田辺麗圭ちゃんと。





こんな格好で都庁前に来ることになるとは…。

ありがとうございました!!!!!

しかし、全然似なかったなぁ(^q^)

予約画面の麗圭ちゃん、名前違いましたw

こちらのライブ!追加です!

11/21(月)
『本日は晴天なりのもうすぐオキニライブ』
開場19時開演19時半

料金 1000円+1D(ソフトドリンク)

会場 秋葉原ZERO-G
千代田区東神田3-6-11馬場ビル2F南側(入口も南側)
地図アリHPコチラ!

出演者
本日は晴天なり、伊藤舜、コスモライダー、ピンポン、ふみつけ大将軍、加藤ミリガン、レッドガオ、猫柳ロミオ


『もうすぐオキニライブ』は『オキニライブ』とは違い、興味はあるけど、イマイチ歩み寄れてない芸人さん、もう少しで仲良くなれそうな芸人さん、最近疎遠な芸人さんを招いて行うライブ!!!!!

接しやすいかどうかは未知数!!!

ワタクシが気に入ったらオキニライブに出演してもらいます♪