せつコ石出は晴天なり vol.2 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

秋の栗ぶつけ祭り!!!!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

左から、ワタクシ、せつこ、牧野ステテコ、美留香、石出奈々子!

ステテコさんのサプライズB.D大成功!

38歳じゃなくて37歳おめでとうございます!

ロウソクを間違えたのは、この人!!

って、何この服!!!!!!


一番の奇跡を起こした美留香ちゃん。

うまい棒を噴射する人、人生で初めて見た!!


美味しい差し入れいっぱい頂きました!

わーいわい♪\(^o^)/

この美留香ちゃんがあの絵に似てる。

メロンパン持つ位置…!!


ステージは汚れましたが、

出演してる時にこんなに笑うライブないよ!

次回、たぶん12月!!


そして!!!!!!!!!!!
明日は!!!!!!!!!!!

朝から!!!!!!!!!!!

TBS『サンデー・ジャポン』
10/16(日)朝9時54~
http://tbs.co.jp/sunjapo/
ちょろっと出てます!(  '▽')/
見て下さい♪


そして!!!!!!!!!!!
夜から!!!!!!!!!!!

録画したウルトラマンオーブをまとめ視聴して高めてました…♡♡♡

日曜の夜、ウルトラマントークでうっとりしましょう!!