ブンダー秋のパン祭り。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

パンを食べるライブ、ブンダー…ではなく、ウルトラトークライブ『ブンダー』にお越し下さり、ありがとうございました!!

休憩中にパンを食べているわけではありません!

左から、ルネ岩田、カモシダせぶん、ゲストの杉本末男さん(怪獣造形師さん)、トチギフ・荒井さん、満留監督、ワタクシ!

『怪獣人気ランキングトップ10を当てなきゃ帰れまてん!』企画にて、

1度外したら6枚切りのパンを1枚食べると言う罰ゲームがあり、

楽勝だと思っていたら、

全然当たらない…!!!!!

ひたすらパンを食べる…

お客さんを巻き込んで、

パンを食べる(お客さんももちろん食べる)

荒井さんは1斤半食べてました…

満留監督もけっこう食べてましたww

全部で4斤あったパンがなくなった…!!

4位のメトロン星人を当てた時の歓喜。

と言うことで、ブンダー秋のパン祭りでした!

杉本末男さんの実力を見た!!
粘土怪獣バトルは次のブログにて!

秋葉原ZERO-Gでいろんなライブやってます!

11/21(月)
『本日は晴天なりのもうすぐオキニライブ』
開場19時開演19時半
料金 1000円+1D(ソフトドリンク)
会場 秋葉原ZERO-G
出演者
本日は晴天なり、コスモライダー、レッドガオ、ピンポン、ふみつけ大将軍、猫柳ロミオ、伊藤舜、加藤ミリガン

『もうすぐオキニライブ』は『オキニライブ』とは違い、興味はあるけど、イマイチ歩み寄れてない芸人さん、もう少しで仲良くなれそうな芸人さん、最近疎遠な芸人さんを招いて行うライブ!!!!!

接しやすいかどうかは未知数!!!

ワタクシが気に入ったらオキニライブに出演してもらいます♪こちらも、ぜーひー!