汐博→アメスタ!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

汐博2014ガキ使パビリオン!!

麗圭ちゃん&ジャガーズさんと一緒でした!


アイドル大集合!!

さっしー&あっちゃん&ジャニーズ…の誰か!笑


麗圭ちゃんが、


ちょいちょい、


盗撮してきます。笑

指原莉乃→和田アキ子。



そんな麗圭ちゃんは、

前田あっちゃんから、

光浦さんになってました。

似てる。笑


そして、今夜22時~アメスタ!!
プレミアム放送『やる気な彼女』生配信!!

このみ・村田千鶴「birthdayパーリィ」&鈴木奈都「40歳までにしたい10のこと」と言うことで、40歳までの10日間の過ごし方を考えます!

是非!ご視聴下さい!無料試聴も出来まーす!



最後はコメ返し。

ヘル左近さんへ。
昇竜の勢いですね、のあとの漢字ってどうやって出したんですか?笑

jackjinさんへ。
ナイスツッコミです!!
堪能させて頂きました!
今は、タリーズカードをフル活用です♪

田町さんへ。
自信作だったんですが、ウケはまぁまぁでした。笑