女装ネタ祭り! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

女装ライブ「女子会 ~真夏の女装ネタ祭り~」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

ゲストはIZAMさん!!

左から、
トップリード・新妻さんこと、悠子。
かもめんたる・槙尾さんこと、槙子。
本日は晴天なりこと、本日は晴天なり子。
マシンガンズ・滝沢さんこと、滝子。
頼知輝さん。
夜ふかしの会・鬼頭さんこと、キト子。
ロビンソンズ・北澤さんこと、ヒトミ。
チャンス大城さんこと、チャン子。


ってか、本日は晴天なり子って何よ!!!

女装ライブなのに、普通の女子が女装して…
まあ、普通の女子…ではないかもだけど!!

身長的に、女装男子に混ざると違和感ない!



悠子&キト子。

なんだろーなぁー、キト子にムラムラする。笑


もういっちょ!!

悠子は笑顔が一番。笑


悠子の椅子に立つ滝子(未完成)

どーゆう構造?!笑

ワタクシは、滝子、槙子、ヒトミ、チャン子との合同コントに参加させて頂きました!

アドリブ満載で、笑いこらえられませんでした。


トークコーナーではIZAMさんに質問の嵐!

めっちゃ素敵な方でした~♪


Twitterから拝借!

とにかく楽しすぎた!!
ほんと、女子会最高です!!

打ち上げは、滝子&チャン子と朝まで。笑
楽しかった!楽しかった!!



昼間は、チームGの打ち合わせでした。

かき氷せつつ&眠り八幡&冷やし塩ラーメン。

ラーメンじゃ足りなくて、このあとマックポテトL食べました。

食欲旺盛でどーしようもない。