都電からの更新。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日のアメスタ『やる気な彼女』生配信をご覧下さった皆様、ありがとうございました!

パンスト相撲大好きなメンバー!笑


アメスタの前に、
アボカドホットドッグ食べました。

なんだかシンプルだなぁと思ったら、

これ使うの忘れてた。
ホットドッグの向こう側にあって全然気付かなかった…。


そして、汐博のページに載せて頂いてました!
コチラのリンクからご覧下さしはら!!笑
とっても可愛く写ってます♪


今日は朝の6時から!

AKBものまねユニット『チームG』会議!
月曜の夏笑王の企画会議でした!
皆さん!投票に来てくださいね!!


夕方は、またまたウルフェス行ってきました!

ウルフェスは写真が多いので別記事に!



さて、ライブスケジュール追加です。

『太田プロJr.ライブ Sの部』
日時:8月17日(日)11:30開場 12:00開演
場所:渋谷シアターD
料金:1000円

モーレツ取り置き予約待ち!!
どうか!!どうか!!是非!来て下さいッ!!
Twitter&ブログコメント欄で受付中!!


★東京タワーTHEGONGSHOW ★
『第2回芸人のど自慢in東京タワー』
日時:8月25日(月)開演16時、17時頃終演。
場所:東京タワー大展望台1階club333特設ステージ

ショー自体は無料でご覧になれますが、
東京タワー大展望台への入場は有料です。

大人(高校生以上)900円
子供(小中学生)500円
幼児(4歳以上)400円



コメ返し!

ウルトラの父(とう)さんへ。
さっしー&ウルトラ繋がりはかなり濃厚ですよ!
共通の好きなものがあると嬉しいです!!
コメント、本題に入ります。から
切れててごめんなさいww
ウルフェス大好きで、特にショーが大好きで、大大大好きで、この夏あと2回は行きたいです!