猫、すまん。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

少し前のブログに本物の猫はあんまり好きじゃないけど、猫のモチーフは好きだと書きました。

まあ、誰もがそうだとは思いますが、猫のキャラクターなら何でも良いと言うわけではありません。


自分の好みの猫があるのです。

最近で言うとコレ。

スマホに3匹張りました。

さて、どの猫でしょう??(=^ェ^=)
答えは明日。


こんなに猫、猫、言ってますが、猫は好きじゃないってね、何様?ってね。



そんでもってこんなに猫、猫、言ってますが、
ワタクシは猫よりもアザラシのキャラクターが好きです。(重ね重ね猫、すまん。)


アザラシキャラ界では知る人ぞ知る、しろたんやまめごまのグッズを何年も前からちょっとずつ集めてますが、

「アザラシって、ああ!ゴマちゃんね!!」

と言われると、ゴマちゃんはちょっと違うんだよなぁ…と心の中で呟きます。


あ、嘘です。

ハッキリと口に出して伝えます。

「どっちでもいいよ、知らねーよ」って顔されます。


家に居る、しろたん&まめごまも機会があったら紹介しますね!




さあ、明日はついにキサラデビュー!!

二回公演です!!


美味しいお食事や料理を楽しみながら、モノマネも楽しめるエンターテイメント空間、キサラ!!


ワタクシは、ご存知の通り、HKT48指原莉乃さんやらせて頂きます!

ドキドキ!!頑張りまーす!

久しぶりに素の写メ。

髪、けっこう伸ばしたのですが、切ろうか悩んでます。




Android携帯からの投稿