ニヤニヤワクワク | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、Twitterでの反響の大きさにニヤニヤしている本日は晴天なりです。

今日のMステSPでも、AKB48は恋するフォーチュンクッキーを歌って下さるようですね!!

重ね重ねのワクワク!!



さて、ニヤワクついでに、
HKT48指原莉乃さん写真集『猫に負けた』発売記念企画。

題して《低クオリティーで『猫に負けた』を再現しよう!》


第7回目はコチラ!!

ザ・セクシーショット!!

体を少し捻らせ、お腹をめっちゃ凹ませました。(どやッ!)


上手に撮影してくれた妹に脱帽。





そして、こちらの写真。

実家の玄関横で撮影したもの。



またまた背景を合成。

縁側に早変わり。present by るみたそ


何枚も仕上げて貰った後、朝方4時くらいにやって貰ったものなので、さすがに少し雑になってますね。笑


指原さんご本人の写真集をお持ちの方は、モノマネ具合だけでなく、背景や服装も比較しながらお楽しみ下さいませー!

絶妙なショボさをお届け出来ていること間違いなし!!




Android携帯からの投稿