初キサラ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日は初めて、そっくり館キサラのステージに立たせて頂きました!

お客様もとても暖かく、楽しくやらせて頂きました!




寿司ざんまいの社長こと、TAIZOさん。

その後ろにサッカーの長友佑都こと、橋本まさをさん。



カールおじさんこと、河口こうへいさん。

その後ろに寿司ざんまいの社長。笑



河口さんを狙うゴルゴ13こと、ジョーク東郷さん。

皆さん、とっても仲良し♪



楽屋にて。

左からMCのひよしなかよし・ねんねんさん。
EXILEのATSUSHIこと、流コウキさん。
寿司ざんまいの社長。笑

そして、HKT48指原莉乃さんなワタクシ!



ショータイムを客席で見学させて頂きました。


鬼束ちひろさんなどのモノマネの花さん、松田聖子さんモノマネのまねだ聖子さんは圧巻でした!


まねだ聖子さんは、見た目も声も、本人そのものでした!
鳥肌立ちました!!最高!!大興奮!!!


と言うことで、出演した思い出より、見学した思い出の方が印象に残ってしまいました。笑


次回は30日に出演予定です!
是非ともお越し下さい♪




Android携帯からの投稿