セクマイライブ後半 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

続きです!


ライブが始まり、それはそれはディープな?セクシャルトークをさせて頂きました。

良く見ると、洋服に無数のシールが貼られています。

こちらは、各々のセクシャリティや性癖や名言が書き込まれ、次々と貼られて行くと言うシステム。
ええ、そうです。こだわってます。


すとろんぐカラ~・あべ君(セクマイ予備軍)

舞台袖でシール係を担当。
絶妙な台詞を拾い、イイ仕事してくれました。


そんな訳で、シールだらけに。

わざわざ拡大して読まないように!!笑

そして、今回は「タイトル未定の一回目」とのことでしたので、こちらのシールの中の名言から、第二回目のタイトルを決めたいと思っています!!
YES!こだわり抜いたコンセプト!(自画自賛)


コンセプトとは、創造された作品や商品の全体につらぬかれた骨格となる発想や観点のこと。

あのシールはまさに、セクマイライブの骨格になった気がします。


お客様の意見も取り入れ、ライブのタイトル決めさせて頂きますね!




と言うことで、もちろん二回目も開催させて頂きますよ!!

1月~2月辺りを予定しております!
決まり次第、ブログやTwitterで告知しますので、新規様もリピーター様も大歓迎ッ!

回を増すごとにディープな話をブチ込む予定ですので、お楽しみにッ(^o^)



しかしながら、最近ずっとHKT48指原莉乃さんの格好ばかりでしたが、

久々の男装晴天なりは、
イケメン過ぎてごめんなちゃい♪




Android携帯からの投稿