セクマイライブ前半 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

セクシャルマイノリティライブ~タイトル未定の一回目~にお越し下さったへんた…いや、素敵な趣味をお持ちの皆様、ありがとうございました!!

出演者側はやりたい放題楽しくトークさせて頂きました!



ライブ前、カズレーザーさん。

セクマイライブに相応しい妖艶でディスコな会場!
赤と黒で男と女をイメージ。
こだわりました。

客入れミュージックは槇原敬之ベスト!
セクマイライブに相応しい選曲。
こだわりました。


ライブ前、3LDK・前田ちゃん&本日は晴天なり。

後ろには、余所見するビックタスク・よしのりさん。


ライブ前、みんなで。

左から、MCよしのりさん(ノンケ)
カズレーザーさん(バイセクシャル)
前田ちゃん(おなべ)
本日は晴天なり(男装バイセクシャル)


さて、何故、仮面をつけているのか?

それは、ライブが始まるまで「ノンケの仮面を被る」と言うテーマで各自、思い思いの仮面をつけました。
そう、ここもこだわりました。



ライブの始まりは照明MAX!!

凄いぜ!高円寺little club ACID!!!

バーカウンターもシャレオツ♪

凄いぜ!高円寺little club ACID!!!


後半へ続く。




Android携帯からの投稿