初コメ返し! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

お待たせしました!
初のコメント返しさせて頂きます!

これから少しずつ返していきますね!
だいぶ前にコメントくださった方は、何に対する答えだ?と、なってしまうかもですが、御了承下さい!

何度かコメントくださっている方は、いくつかランダムに返します。笑





それでは、レッツゴー!


◎おがこさんへ。
コメント第一号ありがとうございます♪
知らずに見てくださったとは!
今度、FTの話しましょう!


◎けいたさんへ。
オフィシャルデビューしましたよ!ついに!
今のところ、マメに更新している方だと思ってます。笑


◎めろんぱん。さんへ。
イエーイ!ありがとうね!
始めちゃえ!始めちゃえー!


◎ジャス子さんへ。
渋谷で初対面!その節は、カンフー衣装ありがとうございましたッ!
ってか、ジャス子って!わからなかったです。笑


◎福岡嫁へ。
ブロックw
嫁からもコメント貰えるなんて嬉しいぜ!
飽きずにちゃんと更新しまーす!


◎spikaさんへ。
福岡嫁と大阪嫁のコメントが並んでる。笑
ちょいちょいコメントありがとうね!
いつも読んでる!
Twitterでも濃厚に絡んでね♪


◎絶妙G(勝手に省略)夢恋物語Z王子さんへ。
王子様へ。って書きそうになったよ!
いいとも!見てくださったんですね!
ありがとうございます~(^o^)
今は、似てるって言われるのが一番嬉しいんですー!


◎ぬぬうぇるさんへ。
さすが!初期嫁は三人ともちゃんとコメントくれてるのね!うれしっ!
ぬぬちゃん、この前は来てくれてありがとうねー!!
そんでもってコメントもいつも嬉しいんだよ、ホントだぜ?笑
また隙あらばハグします(^o^)


◎B.jさんへ。
文章面白い頂きましたー!あざーす!!
もう、ずいぶん前からさしこ推しですー!
途中、マリコ様や山本彩ちゃんに浮気しましたけど。笑
応援してくだされれれー!


◎☆蘭☆さんへ。
あら!mixiから?ありがとうございます!
名前違うのならたぶん分かんないっすー。笑


◎よっしーさんへ。
はい!!そりゃあもう、暇潰しや寝る前などにチェックして頂けましたらありがたいです!(^o^)


◎ハシビロコウJr.さんへ。
初ダブりコメントあざーす。
ハシビロコウ!!ハシビロコウ!!


◎ちぃちゃんさんへ。
コメントありがたいです!
読者登録とか、まだ良く分かってませんが、良いことだと言うのは分かります!ありがとうございます(^o^)


◎らぶたんわかはるさしこ推しさんへ。
ありがとうございます~!!
指原さんのブログを覗くついでに僕のブログも覗いてくださーい!(^o^)


◎東京の愛人へ。
おお!愛人も来たね!嬉しいね!
またTwitterでも絡んでー!


◎ごんぞーさんへ。
わー!お久しぶりです!!
元気ですか~(*´∇`*)
コメントめっちゃ嬉しいです!


◎菜穂さんへ。
mixiから!ありがとうございます(^o^)
そして、お心遣いに感激。
でも、優しくしすぎると怠けるので適度に厳しくしてください…やっぱり、甘やかして下さい。笑


◎たいやきさんへ。
汚点だなんてとんでもない!
コメント嬉しいです!いつもありがとうございます(^o^)


◎Colourさんへ。
コメントありがとうございますー
セーラーウラヌスから、指原似の人に!!
光栄です!ライブも是非に!(^o^)



今回はとりあえず、初ブログも寄せられたコメントへの返信でした!


コメントをくれた皆さんのこめかみに、サザンクロスキッス☆
(ブログで初めて出した。笑)

でわでわ。




Android携帯からの投稿