シーズン終了。 | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の月山をもちまして、今シーズンの雪上を終了いたしました!
最後の最後で胃腸炎になるというツメの甘いシーズンではありましたが、大きな怪我もなくまた一歩スキーヤーとして、大きくなれた気がしたシーズンでした!


シーズンを振り返ると7年ぶりにナショナルデモンストレーターとして活動し、スキースポーツの普及を研修会や各講習会などの第一線で活動でき充実したシーズンインでした。

選手としては低速をみっちりなシーズンインだったため滑りの組み立てや調整が楽なシーズンでもありました。(^^;





富士ぱらのプライズの前走も良い経験になりました!




毎日天気の良い富士ぱらは毎日が気持ち良かったなぁ~!





西日本巡業も楽しかったなぁ~。
美味しいものたくさんいただきました(^^)





娘とのスキー!これが今シーズン一番の収穫かな😂
来シーズンはもっといっしょに滑りたいな😆

と…思い出にふけている場合ではありませんね!
すでに来シーズンに向け活動しないとね😉
まずは緩んだ体を動かしますかね。

では皆様ともに来シーズンに向け活動しましょう!まずは各種展示会でお会いしましょう!