シーズンイン?! | seigoのブログ

seigoのブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩はめっきり涼しく、いや。寒くなってきましたね。

何だか残暑が物足りない感じではありますが、スキーシーズンが迫ってまいりました得意げ

先日涼しいなかウイングヒルズ白鳥スキー場にてピスラボキャンプをおこないました。

9月一週目にも行きましたが、なんだか足下がおぼつかない状況ではありましたが、先週は仕上がりました得意げ

photo:01



photo:02



photo:03





・・・明日技術選でもいい感じ!



まあそれは言い過ぎですが、ピスラボ上手な方が、多かったなぁスキー
私よりも仕上がってる感ありました!!


引き続きまだサマーゲレンデは営業しておりますので皆様もスムースなシーズンインをしましょう!!


ということで
10月4・5日丸沼スキー場
10月11・12・13日ふじてんスキー場
もご利用くださいなニコニコ


サマーゲレンデ使用のスキーの道具がない方、試乗スキーをお貸しいたしますので連絡ください!!








iPhoneからの投稿