6月17日 上野公園不忍池と堀切菖蒲園 | BM94元監督のブログ

BM94元監督のブログ

元草野球選手兼監督
野球はお休みして、マラソンに集中
目標サブスリーと言ってみたい
3時間15分を目指して早2年(笑)
現在56歳。年齢的にあと数年が勝負かな

今日も有給休暇をいただきました

ランニングはしばらくお休みしますが、ウォーキングとサイクリングは続けます

痛くないけど、疲れは溜まっていく可能性はありますが


朝一に川崎まで自転車で行って献血を済ませ、昼からは上野と堀切を歩きました


不忍池の蓮はまだこれからですね









堀切菖蒲園の菖蒲は見事でした

思ったより狭い場所でしたが











荒川沿いの堀切水辺公園にも行ってみました
こちらは更に狭い場所です







帰りに御徒町のエッグベイビーカフェで人気のプリンをいただきました