6月10日 有給休暇取得して歩きまくり | BM94元監督のブログ

BM94元監督のブログ

元草野球選手兼監督
野球はお休みして、マラソンに集中
目標サブスリーと言ってみたい
3時間15分を目指して早2年(笑)
現在56歳。年齢的にあと数年が勝負かな

今日は有給休暇を取得し、脚が痛くて走れない分、歩きまくりました

幸い歩く分には全く支障ありません


水道橋駅で降りてウォーキングスタート

最初の目的地は小石川後楽園

初めて入りました







小石川植物園にも行きたかったのですが月曜日はお休みで、次は白山神社の文京あじさいまつりです




次は東京大学

東大球場も忘れずに








湯島天神に努力の碑なるものがありました

流石、世界の王さんですね








神保町へ行ってカレーを食べてから街をブラブラ

ここまでで約14kmのウォーキングです