6月8日 こだいらあじさい祭り と 東村山菖蒲まつり | BM94元監督のブログ

BM94元監督のブログ

元草野球選手兼監督
野球はお休みして、マラソンに集中
目標サブスリーと言ってみたい
3時間15分を目指して早2年(笑)
現在56歳。年齢的にあと数年が勝負かな

脚が痛くて走れないので、サイクリングとウォーキングしまくりました

まずは小平市 あじさい公園のあじさい祭り

多摩湖自転車道沿いの小さな公園ですが、綺麗な紫陽花の花が沢山咲いていました

東村山駅前の志村けんの木、銅像を見てから北山公園へ

菖蒲の花が丁度見頃でした

去年は走って来たのですが、今年はチャリ

来年は走って来たいですね