改善例「60代男性」3年間上がらなかった肩が2回で改善 | 再生整体 輪

再生整体 輪

整心体師 樋口が健康に関して書いているブログです

こんにちは!
再生整体 輪(りん)の樋口です

「3年前から左肩が上がらない」ということで来店して頂きました

以前はお酒をよく飲んでたそうでγ-GTPが人より1桁多いとのこと
今年の6月に定年退職して「健康になってまたお酒が飲みたい」とのことでした


上がらない左肩と上半身を中心に全身をほぐすと1回目で動きは7割改善しました
「まだゴリゴリ音がするのが気になる」とのことでしたので1週間以内の再来店をオススメしました


すると3日後に来てくださいました
早めに来てくださったので全身はまだほぐれた状態でした

ですので2回目は下向きに寝てもらって特に左の棘上筋と広背筋をしっかりほぐし 横向きになってもらって三角筋の奥の方と肝臓周辺をほぐして肋骨を上げ 上向きの時に鎖骨周辺の動きをよくすると2回目の終了時には音も気にならなくなるくらい動きがスムーズになって喜んで頂けました

なんと3年間の不調が2回で改善しました!
「肩が上がるようになったから次はもっと健康になる 今度は他のところもして欲しい」と言って帰られました

2回目のご来店が1週間以内ですと多くの方にいい結果を出せています

健康に良い習慣を!


ホームページへ