改善例「40代男性」1年1ヶ月間の腰痛が1回で改善 | 再生整体 輪

再生整体 輪

整心体師 樋口が健康に関して書いているブログです

こんにちは!
再生整体 輪(りん)の樋口です

40代男性
2015年6月から左腰が痛いと言って来店されました

この方 以前から当店の前を通っていて整体屋があるのは知っていたのですが
「入ろうかどうしようか」いつも迷っていたそうです

最近店頭のPOPを変えましてちょうどそういった人向けの文章にしたところ来店してくれました


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

左腰が痛くなる2ヶ月くらい前くらいに左のかかとを仕事で骨折してその時ギックリ腰にもなったそうです
その後腰痛になりそれからずっと痛みが続いていたそうです
腰痛になってから病院や接骨院には通っていたけど変わらなかったので当店に来てくれました


見せてもらうと上半身までかなり歪みが出てました
腰の痛みがあるから痛くないように逃げているのだと思います

触ると背中から腰から足から全身ガッチガチでした
特に左腰から足にかけてが一番固かったので腰の歪みを改善してから上半身の歪みも調整しつつ筋肉をほぐしていきました

するとなんとゆーことでしょ~
1年1ヶ月間毎日痛かった腰痛が60分で改善しました

終了後 感想をお聞きすると「押してもらうところ全部が”そこー”って感じで気持ちよかったですし痛みが完全になくなったので来てよかったです」と言って頂けました

そして先日2回目の来店でした
「してもらった翌日は聞いていた好転反応でだるさが出たのですが次の日にはメチャメチャすっきりしました その後徐々に腰の重さが戻ってきました」

痛みが1回で改善しても筋肉が100%健康な状態になった訳ではないので完全によくなるまで時間はかかります
それはご自覚頂いているようで「来店と体操を頑張ります」と言って頂きました

「どこに行っても変わらなかった」という方から特に喜ばれている整体です
痛みや辛さが改善しない方も諦めないでください!

健康に良い習慣を!


ホームページへ