改善例「50代女性」他の整体院で取れなかった痛みが改善 | 再生整体 輪

再生整体 輪

整心体師 樋口が健康に関して書いているブログです

こんにちは!
再生整体 輪(りん)の樋口です

50代女性
首の右側が痛いと言って来店されました
この方 いつもは当店近くの整体院さんに通っている方です

去年の11月に始めて来店された時は「元々もってる腰痛が急にひどくなったけどいつもの店が休日だから」ということで来店してくれました

その後も毎月1回は当店近くの整体院さんに通っていたそうですが「今回の首の痛みは1週間1回を3週間続けたけど変わらず痛いから」ということで当店に来てくれました

触っていくと首はもちろん顔と腕も固かったです
それと肝臓の疲れもありました
当店近くの整体院さんでは顔やお腹は触らないそうです

そこで固いところをほぐそうとするのですが中々ほぐれません
そこで気功を使うと急にほぐれ始めました

当店では筋肉はもちろん神経やリンパの流れ 気の流れなどをみて気功も取り入れております
料金は一切変わりませんので安心してください


当店では来店から1週間以内にまた来ていただくと60分以上のコースが900円引きで受けて頂けます(2017年7月1日から価格変更しました)
詳しくはこちら↓
☆コース料金☆

その方がよりほぐれやすいのでオススメしたところ
「前回の後 楽になったけど一応来たほうがいいのかなと思って来ました」と言って今回は続けて来てくれました


終了直後は軽くなったかどうかあまりわからないそうです
ただ2回目終了時は1回目より可動域(動ける範囲)が更に大きくなりました
前回の後も翌日に軽くなったのを実感して頂いたようなので今回も自覚できるのは翌日になります


そしてなんと終了後に当店近くの整体院さんの良い所を教えて頂きました
もちろん当店では今後その良い所を取り入れていきます

お客さんが要望を言って頂けると私はドンドンレベルアップしていきます
「もっとこうして欲しい」などありましたらドンドン教えてください


他店で取れない痛みも取れて 気功をしても料金変わらず 要望を言っていただければドンドン向上
今後とも精進してまいりますのでよろしくお願い致します

健康に良い習慣を!


ホームページへ