改善例「40代女性」乳様突起の左右差改善 | 再生整体 輪

再生整体 輪

整心体師 樋口が健康に関して書いているブログです

こんにちは!
再生整体 輪(りん)の樋口です

40代女性
食器洗いの仕事をされている方
過酷な職場のため長続きする人がいないそうでこの方も全身疲れ切った状態でご来店頂きました

チェックシートでのチェックは「頭痛・寝つきが悪い・夜中目が覚める・ストレス・冷え性」
他に右耳の下の骨(乳様突起)が出てきたのが気になる
チェックしてみると右の方がかなり低くなっていました
それとこれは昔からだそうですが歯が浮いたような違和感があるとのことでした

全身固かったので特に頭部をしっかりして全身ほぐしました
帰りに深呼吸をオススメしました

乳様突起の高さ違いを改善した手技はこちら
★アゴの音と目尻のシワについて★
全く同じではありませんが考え方はこちらを使いました


6日後の2回目
初回の後 左手がマシになり上を向けるようになり 右の乳様突起もマシになったそうです

寝つきが悪い・夜中目が覚めるのもまだ薬は飲んでるそうですがマシになりましたとのこと
3時間くらいで目が覚めていたのが6時間は寝れるようになったそうです
やはり疲れがたまっていたのでしょう


2回目の時に閃輝暗点(せんきあんてん)があると教えて頂きました
閃輝暗点とは脳の血流不足によって視野が一時欠けることで目の病気ではないそうです
このこともあり2回目も頭をしっかりほぐしました


2週間後の3回目
顔 特に上の歯が気になる 歯医者は行ったけど問題はなかったそうです
はじめ30分ということだったのですが途中から「やっぱり腰も足も」となって30分延長して頂けました

最後にチェックした時は左右の乳様突起の高さは全く一緒に揃ってました


最後に来られたのは9月中旬
「11月末には仕事を辞める 年末年始はゆっくりしてから仕事探す」とおっしゃっていたのでもうじき勤め終わります

「一度勤めたからにはすぐ辞めたら自分に負けた気がする だから3年は続けようと思って頑張ってきた もうじきその3年がくるから辞める」と耐える事の大切さを教えて頂きました

健康に良い習慣を!


ホームページへ