改善例「60代女性」手のシビレまで改善 | 再生整体 輪

再生整体 輪

整心体師 樋口が健康に関して書いているブログです

こんにちは!
再生整体 輪(りん)の樋口です

紹介で来店して頂いたんですが紹介してくれた方も当店に来たことがないそうです
来たことがないのに紹介してくれたってどういうこと??と思ってお話を聞くとどうやら紹介してくれた方も人から聞いたようです

色んな整体のお店に行っているグループの一人が「いいよ」って言ってたから行ってみたら と聞いてご来店頂いたそうです なんともありがたい!


この方は右膝と首と右胸の違和感があって来店されました
いずれも痛みはないけど違和感があったそうです

右肩が内に捻れて かなり固くなって いたのでそこを重点的にほぐしました

原因を探すために話を聞くと週に5回卓球をしているそうでその時に肩甲骨を動かす体操をしているとのことでした
終了後その動きを見せて頂くと2種類とも肩を内に捻る動きになっていました
なのでその動きと逆になるような体操とストレッチもお伝えして3日後に予約して頂いて初回は終了

2回目来たとき「寝起きに小指 薬指 中指までしびれが出てたけど前回の後治った」そうです
初回には聞いていなかった症状まで良くなってちょっとビックリでしたが右胸や首をしっかりしたのでその結果と思います
よかったです

肝心の3ヶ所もだいぶん楽になったそうで当店を紹介してくれた方に「いいお店だよ」と伝えてくれたそうです
ありがとうございます!

健康に良い習慣を!


ホームページへ