【速報】11/13 本日のコトリカ列車の停車駅のご案内♡ | 料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

料理が苦手でも自然派育児!子どもの妊娠力を育み、未来に選択肢を残せる食選び♪

食べる事は生きる事!自分と家族と未来の赤ちゃんの為の食事の情報をホリスティック栄養学を元に発信。
夫の整体を受けながら妊活・妊娠・産後を送る。
米国認定NTI栄養コンサルタント。
買い物迷子は今日で卒業!

fmGIG コトリカの輝くママきっぷ

車掌のことみんです( *´艸`)

 

 

本日の放送内容をいち早くお届け♡♡♡

 

 

{A68651B2-BD30-4F33-91DF-F508A1544D17}

 

 

 

一層秋が深まって来ましたね~(*^-^*)

 

そろそろ紅葉も見頃だそうですよ♡

 

そして、みなさんに元気とパワーをお届けするべく
コトリカ号は今日も発車いたします!!

 

共に未来への路線図を描きに出掛けましょう♡♡♡


 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

毎週月曜12:30~13:00、

インターネットラジオfm GIGでお送りする『コトリカの輝くママきっぷ』!

 

fmGIGは、日本最大のネットラジオ

↑こちらからアクセスで、いつでも視聴が可能です。

 

 

『コトリカの輝くママきっぷ』!とは…

 

平井琴美こと「ことみん」の車掌と、
つるやまりかこと、「りか」の運転手ふたりが乗車する、

コトリカ列車に皆様を乗せて、
未来への路線図を描きながら
30分のラジオの旅をお届けする番組です♡

 

素敵なゲストをお招きして、

ママやこれからママになりたい女性を、

希望と幸せの終着駅に確実にご案内♪

笑いと希望たっぷりの30分を期待していてくださいね☆

 

 

━─━─━─━─━─

 

本日1つ目の停車駅は

「おまた革命駅」
 

 

女性の多くが悩んでいる生理トラブルと言えば…
「生理痛」
ではないでしょうか。。。

 

 

 

{2C966D27-792D-49CE-AA0D-76F087922781}

 
 
今週は車掌ことみんが生理痛についてお話します♪
 
生理痛も立派な子宮からのSOS。
 
生理痛ってどんな状態なのか?
想像しやすい説明をしています♪
 
生理痛で悩んでいるママ
生理痛で苦しんでいる娘さんのママ…必聴です(*^-^*)
 


 
*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2つ目の停車駅は…『cotton-tails』駅。

駅長さんはcotton-tails主宰の宮田勝美さん。

 

 

 

{90C752E2-2323-4497-A6AA-C3FACD070E9E}

 

 

 

 

 

 

勝美さんってね、編み物への情熱がハンパないんですよ!!!
 


「編み物って冬だけじゃないの?」と思っていた
コトリカの思い込みをいい意味でぶっ壊してくれましたよ!!
 
 
「編み物」と一言で言えど…奥が深い!!!
いろんな楽しみ方があるんですよ~♡♡♡

 
 
編み物への愛情、編み物を紡いで深める親子の絆…
勝美さんが編み物を通じて伝えたい想いをぜひお聴きくださいね♡♡♡
 
 
cotton-tailsブログ
https://ameblo.jp/rireto/

宮田勝美さんFacebook
https://www.facebook.com/katsumi.miyata.7?ref=br_rs

 

 

 

{EC05C395-A368-462F-8EE7-3A3851CA08F6}


 

 

 


お昼のひとときコトリカ号で
夢への路線図を描きに出発いたしましょう♡♡♡ 

 

 

 

「コトリカの輝くママきっぷ」は
毎週月曜日 12:30~ fm-GIGにて放送です。
月曜日のお昼は、ネットやスマホでスタンバイを!

このままアクセスで視聴できます!!

 

 

月曜日のお昼は、
コトリカきっぷで楽しく過ごしましょ♡♡♡
 

 

12時30分~13時は「コトリカの輝くママきっぷ」
どうぞめいっぱい、応援してくださいね!

 

 

*****************
fmGIGは スマホ・PC、インターネット環境なら
世界中どこからでもお聴きいただけます! 

safari コチラからどうぞ

*****************

いいね * コトリカの輝くママきっぷ Facebookページ 
いいね!お願いします♡
*****************

Facebookページでは、

放送当日の朝8時30分過ぎに、
番組内容をご紹介しておりますよ~!
 

 

番組に関するお知らせや、
コトリカコンビふたりに関する話題もご紹介していきますよ♡
 

コトリカの輝くママきっぷのfacebookページはこちらから!

ふたりのカワイイ制服姿が目印です!

ぜひともページもご覧になって、
ページに「いいねいいね!」で応援してやってくださいね!
 


ブログやfacebookページでは、皆様のラジオのご感想や、
「ラジオの番組」「パーソナリティーのふたり」に関するご質問なども、
お答えしてupしたいと思っていますので、皆さんも一緒に「輝くママきっぷ」の番組を盛り上げてくださいね!

image
 

 

****************
 番組に協賛くださっている企業様ご紹介 
番組に協賛くださっている企業様ご紹介
Nail&Care space Mahalo
 ママも女子力アップ!お爪に優しく手元美人に♡
 お子様連れ歓迎!阪急十三駅のおうちサロン
En♡join
 赤ちゃんが喜ぶ子宮づくりで、赤ちゃんとのご縁を♡
 ママであることを存分に楽しめるご縁づくりをお手伝い
みゅう整骨院
 妊娠前のカラダづくりから、産後の骨盤ケアまで
 自律神経整体で、女性のカラダの不調ならお任せください!

****************