『歪み』を矯正し『不調』のない生活を。【整体Re:Body!(リボディ)|大阪心斎橋】

歪み矯正(姿勢/骨盤/O脚矯正),内臓整体(腸セラピー)・自律神経の調整で、外からも内からも美Bodyに!肩こり腰痛はもちろん/頭痛/生理痛/PMS/睡眠障害などあらゆるお悩みを改善。猫背/下腹ぽっこり/O脚なども。大阪市内だけでなく高槻市/枚方市/堺市/淡路島からもご来院あり。


テーマ:

こんにちは!全身の歪み矯正専門【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。

 

O脚×骨盤矯正ビフォーアフター写真(其の30)です。

 

まずは写真から ダウン

 

 

この方の場合、O脚はそこまで悪くはなく、下半身太りの方を気にされていました。

 

股関節が硬く、特に太ももウラのセルライトが気になっていました。

 

ご自身でも食事制限運動などを心がけ、私の指導したエクササイズ日常の過ごし方にも前向きに取り組んでいただいたおかげで、大きく変化しましたビックリマーク

 

膝と膝はピタッとくっつき、膝下の開きも大きく改善しています。

 

骨盤サイズも目に見えて小さくなり、小尻効果ドキドキ

 

パンツがサイズダウン、今のパンツは緩くなり、履けなくなったパンツが履けるようになったとのこと。

 

あとは、O脚矯正コースなのに、背中の痛みがほぼなくなったことがとっても意外な副産物だったようで、喜ばれていたので、こちらもとっても嬉しくなりましたニコニコ

 

彼女からの感想はこちらダウン

 

◆ ご来院のきっかけ・症状は?

 

O脚・ヒップのサイズダウン

 

◆ ご感想

 

回数を重ねるごとに、正しい姿勢や正しい座り方が理解できました。

又、腰やひざの位置が内側から感じられ、今までいかに外側の筋肉を使って動いていたかがわかりました。

O脚の習慣で生活していたのです。

10回のセッションだけで、ボトムの大幅なサイズダウンで、ファッションが楽しめるようになりました。

一番驚いたのは、O脚の治療なのに慢性的な背中の痛みが、だいぶん緩んで、今は快適な生活をしています。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。


時計 : 10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 ・電話対応は22:00まで)

電話 : 06-6241-1141

メール : ご予約はこちらまで。

メール : お問い合わせはこちらまで。
ドア : 〒541-0053

        大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号
地下鉄 : アクセス一覧
 

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆コース・料金☆☆お客さまの声☆☆私(山片)について☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。