『歪み』を矯正し『不調』のない生活を。【整体Re:Body!(リボディ)|大阪心斎橋】

歪み矯正(姿勢/骨盤/O脚矯正),内臓整体(腸セラピー)・自律神経の調整で、外からも内からも美Bodyに!肩こり腰痛はもちろん/頭痛/生理痛/PMS/睡眠障害などあらゆるお悩みを改善。猫背/下腹ぽっこり/O脚なども。大阪市内だけでなく高槻市/枚方市/堺市/淡路島からもご来院あり。


テーマ:

こんにちは!全身の歪み矯正専門【整体Re:Body!|大阪本町】山片です。

 

ひさびさのブログですが、本日は約3年間続けてお越しいただいている、プロダンサーのお2人(ペア)からいただいたご感想を2回に分けて紹介します。

 

まずは、レディーファースト。

滝川 絵理プロからいただいたご感想です。

 

 

 

◆ ご来院のきっかけ・症状は?

 

体のゆがみ、生理痛、腰痛

 

 

◆ お悩みや症状はどう変わりましたか?

 

感じていた大きな体のゆがみや違和感はなくなりました。

生理痛もマシです。

お世話になる前の自分の体のバラバラした感じがどれほどだったのか、忘れてしまう程、変わりました。

 

 

◆ 意外な体調の変化・体型の変化などがあれば教えてください。

 

特に施術直後は、勝手に体が前に進んでいくような感覚が強いです。

骨格と筋肉の位置が正しいと、どんな動作も楽なんだなと本当に思います。

以前よりも体の中心軸がハッキリと分かるようになりましたので、左右対称に動いているという感覚も強くなりました。

 

 

◆ 当院の特徴(他院との違い)をあげるとすると、どんな点がありますか?

 

その場限りの治療ではなく、根本を治していくという点が素晴らしいです。

1回目での治療で、そう感じました。

 

 

◆ 同じようなお悩みの方へ、お言葉をいただければ幸いです。

 

親身になって悩みに一緒に向き合っていただけるので、本当に助けていただいています。

何回か通われると必ず良い結果が出ると思います。

 

 

 

 

【整体Re:Body!(リボディ)|大阪本町】HPはこちら。


時計 : 10:00~21:00 (不定休 ・最終受付20:00 )

電話 : 06-6241-1141(電話対応は22:00までOK)

メール : ご予約はこちらまで。

メール : お問い合わせはこちらまで。
ドア : 〒541-0053

        大阪市中央区本町4-4-16 コートハウス416ビル 405号
地下鉄 : アクセス一覧
 

【整体Re:Body!(リボディ)のご案内】
☆施術方法☆☆施術の流れ☆☆コース・料金☆☆お客さまの声☆☆私(山片)について☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。