マッサージしてもらっている感覚で引き締まるピラティス☆ | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

お家で無理なくスキマ時間にできる

健康美ボディメイク法を

お伝えしている三矢です。

私のプロフィールはこちらから

 


 

 

毎週ピラティスに通って下さるお客さま。


もっと早くピラティスに出逢いたかったと

 

言って下さるお客様が続出で嬉しいです^^

 

 

 



 

20代の頃は若さでなんとかなるけれど

 

 

40代に入ってくると

年齢とともに体のあちこちが悪くなってきます。。。

そして体型も気になるよねーと(>_<)

 

 

 

私は40代で経験したのではなく

20代で40代の体になってしまった経験があり

体感したのでその気持ちわかります^^




 

でも自分でできる自力整体エクササイズと言われるピラティスで

 

体の土台をケアしていると

 

多少不摂生をしても土台が整っているので

 

体の軽さ、楽さが違うんです!!とおしゃられていました。

 

 

 

以前までは食べ過ぎていたのが、

今では自然と食欲が安定している♪

 

 

お腹まわりがスッキリしてきた!!

姿勢がキレイになってきた!!

人からキレイになったねと言われた

 

などなど嬉しいお声もおねがい

 

 

 

 

そして自分で運動しているのに

マッサージしてもらっている感覚になりますとの

お声も多数!!

 

 

疲れも取りながら

美しい体になれて

体の土台からケアできるのが強みですねと

おしゃっていただきました^^

 

 

 

やっぱり

 

体の土台の「骨」や「筋肉」にアプローチをかけて

 

体の基盤をつくっていらっしゃる方は

 

とっても元気でパワフル

 


 

マハロハでは1人1人に合った指導で

 

整体の要素やヨガ、ピラティスなどを

 

いろいろ融合させた整体調整ピラティスがすっごく人気です。

 

ダイエットやボディメイク効果も抜群!!

 

 

 

 

ピラティスと言っても、

 

流派によってはハードなものや

 

ダンサーさん向けなどいろんなタイプがあったり、

 

今は、マシーンピラティスも人気ですよねおねがい

 

 

 

マハロハでは、レッスンしている時だけではなく

日常生活をしているだけで

自然と引き締まり疲れにくい体を目指しています!

 

 

 

 

そのために、マットピラティスで

あらゆる日常パターンを想定しながら

 

 

歩くとき、

掃除するとき、

台所に立つとき、

仕事中など

 

 

すぐに自然と使え、

いつもの何気ない行動が

引き締まり健康的になれる動作に

導いていくピラティスやウオーキング法

マッサージ法など様々のものを融合させお伝えしていますウインク

 

 

 

自分の体に合うものを選択してみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 


【関連記事】ピラティス丸分かり一覧表

 

 

 

 



 
 
 
 

 

オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ