気もち良く癒されながら健康美ボディ叶える! | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~
お家で無理なくスキマ時間にできる
健康美ボディメイク法を
お伝えしている三矢です。
 
 
 
あなたは、
年々体型が崩れ痩せにくくなってきたし、
体の疲労や不調がとれなくて・・・
 
 
そんな時どうされますか??
 
 
今はSNSをググると大量に情報が
でてくるので、それを真似て
自分でケアされる方も多いかもしれません!
 
 
 
ですが、自己流は事故るもとですびっくり
 
 
 
例えばですが、
あなたがめちゃくちゃ乾燥肌で
乾燥肌タイプのスキンケアを使わずに
 
 
 
ニキビ肌タイプのスキンケアを
使ってしまっていたら
更にめちゃくちゃ乾燥しますよね!!
 
 

 
ニキビ肌用って
過剰な皮脂に対応するものが多いので
1つ間違えると乾燥がどんどん進んでしまう・・・
 
 
 
お肌なら自分のタイプに合わせて
スキンケアを選ぶはず!!
 
 
 
ですが、
体のことなると
自分のタイプに合わせず
なんとな~くで選んでいませんか??
 
 

ここが自己流が事故る元ですガーン
 
 
 
私は、オンラインやリアルなどで
体調や体質に合わせた
自分でセルフケアできる方法を
お伝えしていますが、
 
 
 
人にケアしてもらうことも
凄ーく大切だと思っています^^
 
 
 
 
 
 
リアルでの施術は
自分のタイプや体調などに気づきやすいように
デザインしながら整えています☆
 
 
 
寝ているだけで
めちゃ気持ちよくて癒される♪
 
 
頭触ってただけなので
なぜか背中がゆるゆるになっている♪
 
 
ふくらはぎがゆるゆる♪
 
 
下半身がスッキリしている♪
 
 
スタイルアップしている♪
 
 
肩を触っていたはずなのに
股関節が柔らかくなっている
 
 
体が緩みと
心(気持ち)も軽くなる♪
 
 
 
 
 
などなど、
体のつながりなども実感していただけます♪
 
 
 
 
 
 


 
 
事故流にならずに
気持ちよく癒されながら
どんどん健康美叶えていきましょう!!
 
 
 
 
では、また~♪
 



 
 
 
 

 

大人気♡オンライン個別レッスン
自分史上最高の健康美ボディへ
40代からは健康軸と美ボディはWで手に入れる!
トータルバランスケア
オールインワン健康美
 

 

 

 

  

 

リアル個別レッスン

 

 

 

 

キラキラ6500人以上フォローインスタはこちらからキラキラ