行動しにくい人が未来を変える第1歩とは?! | 40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

40代からは姿勢×体サインを整え美ボディメイク! ピラティス・美容整体サロンマハロハ

のべ1万1千人以上サポート実績とお顔~足先まで美しくするトータルケアで、ボディメイク・ダイエット・小顔・美脚・姿勢改善、不調改善など健康軸と美ボディをWで手に入れ一生続く引き締まった体をつくります。 大阪サロン&オンラインレッスンで指導しています

~全国~リアル・オンラインで~

\トータルバランスケアで/
健康軸と美ボディがダブル手に入る
心体美バランストレーナーの三矢です。
 
 
 
 
ボディラインを変化させたいなぁ~
 
肩こりや腰痛などの体の不調を解消して
美姿勢になりたいなぁ~
 
など日々ふと思うことはありませんか?
 
 
 
 
 
でも、そこから行動できる人は
意外と少ないのです!
 
 
 
 
 
行動したほうが良いのはわかるけど、
気持ちがなかなかのらない…
 
自分になんてできっこないと
尻込みしてしまう…
 
今はタイミングではない…などの
言い訳をついつい探してしまう…
 
 
 
 
 
過去の私もそうでしたし、
その頃は、気力もなく、覇気もなく、
輝いて行動している人を見て、
あの人は特別だからと羨んでいました><
 
 
 

 
そんな状態なので、
良くなる訳でもなく、
日々悶々としながらも、
心の中では『変わりたい~!』と
叫んでいました。
 
 
 
 
 
 
変わりたいなぁ~と思っても、
なかなか行動できないときは、
日々のルーティンを変えてあげると、
 
 

 
脳が刺激され、
思考が変化し、
行動が変化し、
出逢う人が変わり、
気持ちが変わり、


理想の自分になるための
道順が明確化してきて、
行動が自然とできるようになりますよ^^
 
 
 
 
 
行動するのが苦手な方は、
こんな感じでいつもと違った刺激を
与えてみてあげてください。
 
 
 

 
①いつも通る道を変える。

 
 
自宅から会社まで、
自宅からスーパーまでなど、
いつもの道順があるはず。
 
 
 
そのいつもの道順を変えてあげて、
脳に刺激を与えて
活性化させてあげましょう!
するとあれ?なんだか今日は
いつもと違って
やる気がおきてきた!と変化しやすくなりますよ。

 
 
 
 
 
②立ち寄る場所をつくってみる。

 
 
 
お茶やランチ、ご飯などで
飲食店やカフェに
立ち寄ってみるのもおすすめです。
 

 
例えば、朝通勤のとき
自宅から会社まで行く間に
お気に入りのカフェに立ち寄って
過ごしてみる。
 
 
道順を変えて、カフェに立ち寄ることで、
さらに刺激が入り、
気分が変わり気持ちが変わり、
行動が切り替わりやすくなりますよ!

 
 

 
③午前中に理想の自分や
やりたいことをノートに書き出してみる。
 
 
 
朝は一番頭が働いて、思考もクリーンな時間。
その時間に自分と向き合うことで、
自分が本当は何を望んでいるかがわかり、
わかることで行動も変わりやすくなります^^
 
お気に入りカフェに立ち寄って、
ノートに記入もおすすめです^^
 
 
 
 
 
健康軸になり、美ボディになれる方は、
紛れもなく、
行動をされているからです!!
 
 
 
 
なかなか行動できない方は
あまり、重く考えず、
こんな感じで行動力をつけていきましょう☆
 
 
 
 
その1歩が未来に繋がりますよ^^
 
 
 
 
 
 
☆無料メルマガ

 

 
 
 
 
 
 
 ▼無料メルマガと特典ゲットはこちらから▼